ボーイズ(^^♪

今日はジュリアパピーズ4兄弟のご紹介♪

SNSにはアップしたので見てる人も多数いるかと思いますが(^^;

産まれた順に

長男の青くん
4兄弟で一番大きな子です♪
優しい顔をしています(^^♪

次男の黒くん
女の子のような可愛いお顔がチャームポイント♪
一番小柄な子ですが負けてませんよ(ง •̀_•́)ง

三男の水色くん
キリッとした顔つきが印象的(`・∀・´)

四男のベージュくん
写真では濡れた頭がモヒカンのようになっていますが普段はモヒカンではありません( ´艸`)
青くんの次に大きな体をしています(・∀・)
ベージュくんもどちらというとキリッと顔をしています(`・∀・´)


これから成長とともに顔つきや体つき、性格などドンドン変化が見られると思いますが粒ぞろいの4兄弟です♪

お外で遊んでる写真を撮りたいんだけど昨日に続き今日も雨(^^;
なかなかチャンスがありません(;−ω−)


性格もみんな人懐っこいですよ(›´ω`‹ )
この子たちの中からショーや競技会で活躍する子が出てきてくれたら嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
ショーや競技会を一緒に楽しめるオーナー様募集中ですよ( ´艸`)
あ、もちろん家庭犬として迎えてくださるオーナー様も募集中です♪(●´艸`)ムフフ

興味がある方はお問い合わせくださいね〜(›´ω`‹ )





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村