OPDESの見学に行ってきたよ♪ Part2

4/30のOPDES競技会
葦那パパとアーティくん
夕輝ママと夕輝くんも出てました(≧∇≦*)

アーティくんはビギナークラスでした(^^♪

いつも通りの安定した脚側(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夕輝くんはチームテスト2に(^^♪

夕輝くんはチームテスト2合格でした!
おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この日は葦那パパのところのマリアちゃんも見学に来てました♪

ハンガリーから日本へやってきて3週間
日本の環境にもだいぶ慣れてきたかな(≧∇≦*)

競技会やショーなど頑張ってる皆さんを見ると良い刺激がもらえますね(・ω・)bグッ
うちもいろいろ頑張ろ〜っと( ´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一