春が来た? Part2

FIVE STARに春がきたよ〜 の第二弾( ✧︎ω✧︎)

ジュリアも受胎確認ができました(*≧∇≦)ノ

先週ニーナの受胎確認に行った時、実はジュリアもエコー検査してきたんですね(´艸`)
ニーナとおよそ一週間違いで交配しておりましたので、エコー見るには早いだろ〜なと思いつつも受胎してるかどうかだけでも早く知りたくて(´▽`;)

その時点で一応受胎は確認できたのですが、やはり着床ギリギリくらいでしたので、うっすらと2頭しか確認できませんでした。
なので、一週間待って再度エコー検査に行ってきました(´∇`)

今回のエコーでは5〜6頭確認することができましたよヾ(´︶`♡)ノ
わかりにくいけどエコーの画像♪(●´艸`)ムフフ


3月末か4月はじめにはジュリアもママになりそうです♪

当の本人は自覚があるのかないのか大あくび(笑)

子犬たちのパパはもちろんジュニアくん(≧∇≦)


ジュリアは一昨年にJKCチャンピオンとFCIチャンピオンを完成しました!

ジュニアくんも現在ショーで活躍中です(≧∇≦)



どんなベビーが産まれてくるか、いまから楽しみでなりません(´艸`)(´艸`)(´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一