神戸フィールオールドッグクラブ展♪♪

昨日はネスタリゾート神戸で開催されたドッグショー・神戸フィールオールドッグクラブ展へ♪

アイビー2度目のドッグショー
先月の舞洲でのショーはベビークラスでしたが、今回はパピークラスです

前回同様、レベッカ姉ちゃんと姉妹対決( ✧︎ω✧︎)

前回はレベッカ姉ちゃんがBOBでしたが、今回はアイビーがBOBをいただきました〜(´艸`)


ということで、アイビーは全犬種のパピーBOBとの総合戦へ

パピー総合戦にでるのは19頭。。。 (; ・`д・´)ナン…ダト!?

その中から8頭がエクセレントグループに選ばれて
さらにその中からパピークイーンとパピーリザーブクイーンが選ばれるわけです。

19頭ということは、いきなり11頭が落とされるわけですな。。。マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

いや〜、目録で頭数確認した瞬間「19頭...?」ってなりましたよ( ̄▽ ̄)
大半がプロハンドラーなわけじゃないですか(笑)
そこに素人ハンドラーの僕とアイビー.....( ̄▽ ̄)

諦めモード全開!!(;¬∀¬)ハハハ…

まぁ そのぶん普段より落ち着いて走れた気がします(笑)

とりあえず出る前にスタック練習〜

「エヘッ♪」


そして本番
ズラ〜っと並ぶ19頭

アイビー♪

な・な・なんと...
アイビーがエクセレントグループに選出されました〜(*゚0゚)ワーオ

僕の動き・・・はい、なんかよくわかっていません(笑)
だって初めてだもん( ̄▽ ̄)

残念ながらその後の3頭(クイーン&リザーブクイーン)には残れませんでしたが...(おこがましい?笑)
まぁ、人間欲がでるもんです(笑)


エクセレントグループの大きなリボンをいただきました(´艸`)

オーナーハンドラーで選ばれたことが嬉しいね♪
ありがとう アイビー(*≧∇≦)ノ

アンジェロくん、ユナちゃん、ブリーダーのYU-LALAさん(ユナママ)、アンジェロママのNさん、そして応援してくれたみんなにありがとう(≧∇≦)

これからも頑張りますヾ(´︶`♡)ノ

余談ですが...この日カメラを揃って忘れた僕とユナママ、画像が荒いのはそのせいです(;−ω−)

そして、もちろんこの日もラッキーアイテムのモスグリーンの革靴(合皮だけど)履いてます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一