大阪東ビューティフルドッグクラブ展♪

昨日はドッグショー・大阪東ビューティフルドッグクラブ展へ行ってきました♪

アイビー、パピークラスでの2回目のショーです。
今回はレベッカがBOB、アイビーは残念賞でした〜(๑¯∇¯๑)ハハハ

これでショーデビューのベビークラスでレベッカがBOB
パピークラス初戦はアイビーがBOB
パピークラス二戦目はレベッカがBOB

と、交互にBOBを頂いています(笑)
ということは、次回はアイビーの番だね!?(´艸`)

アイビーを自分でハンドリングして、ユナママはレベッカのハンドリングをしていたので、アイビーのショー画像はありません(´▽`;)

なので、レベッカのパピー総合戦の画像でも♪♪

レベッカ楽しそうに走ってるね〜♪

集中集中♪

結果も大事だけど、楽しくできるのが一番だね♪
アイビーは楽しすぎて「ヒャッホーイ♪」てなってたけど♪(●´艸`)ムフフ

楽しいけれど楽しいなかでもやる事はちゃんとやる。
そんなふうに練習していかないとな〜(´∇`)

次回のショーまで暫く間があくのでアイビーと練習がんばりまーす(*^^*ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一