6ヵ月です♪

アイビーも6ヶ月になりましたヾ(´︶`♡)ノ
(もう10日以上過ぎてるけど・笑)

毎日見てるとわからなくなるけど、大きくなったもんだ(≧∇≦)
なかなか立派な体してると思いません?(´艸`)


今日はボール投げ運動♪


投げたボールが小枝に引っかかって・・・

なんとか咥えて走ったら小枝もついてきた〜(*゚∀゚)


走って

探索して

休憩して

お疲れ様でした(*´ω`*)

しかし可愛いやつだ(´艸`)

朝から一緒に遊んでると仕事に行くのが嫌になるね(笑)

あ、仕事で思い出した!
最近仕事で履いてる靴

PUMAの50周年モデル・SUEDE CLASSIC B-BOY FABULOUS♪

なんか立ち読みした雑誌で、今年のラッキーアイテムはグリーンのシューズって書いてあったからコイツを履いてます(笑)
なんか良いことあるかなぁ?(´艸`)



↓ポチッとしてね(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一