春がきた?

長〜い冬眠期間が続いていたFIVE STAR KENNELに遂に春がやってきます♪

実に1年8ヵ月ぶりに子犬が誕生する予定です♪(●´艸`)ムフフ

昨日エコーを見に行って、先月交配したニーナの受胎確認ができました(*≧∇≦)ノ
ニーナ自身の出産は2年ぶり。
現在5歳のニーナは今回の出産で繁殖を引退させる予定です。

前回の出産でも可愛い子犬たちを産んでくれたニーナ♪
今回も可愛い子犬たちを産んでくれることと思います(*´ω`*)

↓2016年のニーナの子育て風景↓


そんな子犬たちの父親となるのは一昨年フランスからやってきたジュニアくん♪
ガッチリとした体型にロングコートの美しい男の子!
また、穏やかで優しく人が大好きな、とても良い性格をしていますヾ(´︶`♡)ノ

産まれてくる子犬たちも両親の良さを受け継いでくれることと思います♪
出産予定は来月下旬。
今から子犬たちに会うのが楽しみです(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一