セルフシャンプー♪

今日はアイビーをペットショップにあるセルフシャンプーに連れていってきました♪

家で洗うつもりだったんだけど、腰が痛くなるので(笑)
それにセルフシャンプーにいくと吹き飛ばしドライヤーがあるし(*≧∇≦)ノ

シンクに入れてジャブジャブ洗えるので腰が楽です(´艸`)

濡れるとホッソリ・・・
誰ですか?(笑)


初めての吹き飛ばしドライヤー
爆音爆風もなんのその♪
まったく平気なアイビーでした(≧∇≦)


制限時間が1枠50分なので完全には乾かしきれなかったけど(´▽`;)


シャンプー後ペットショップ内をウロウロ
たくさんのお客さんや店員さん、誰にでも愛想振りまくアイビーでした♪
ショップの子犬さんたちに吠えられても平気だったし、お客さんの連れているワンコとも挨拶できて
とってもいい子でした(*≧∇≦)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一