FCI 近畿インターナショナルドッグショー in ドラゴンハット

行ってまいりましたFCI近畿インター♪

愛しのジェリーに会いに(≧∇≦)

G'Elite Star du Bois des Ternes (Call name:ジェリー)


まだフランスから来日しておよそ1ヶ月ですが・・・


なんと、1グループで2席に入りました!!


おめでとう♪


実際にジェリーを見て1番に浮かんだ言葉は
「別格!」

写真で見てても凄いなと思っていたけど、実際見ると数段いい♪

審査員の方やハンドラーの方からも絶賛されていました(*^_^*)


さすがはWORLD CLASSです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このG'Elite Star。
実は2年ほど前から僕の憧れでして、当時G'Elite Starの子犬を譲ってほしいとフランスの犬舎さんに問い合わせたことがあったんです( ^ω^ )
でも日本へ輸入するのって検疫などの関係上、結構大変なんですよね(^_^;)

180日という検疫期間の件でつまずき。。。
残念ながら断念した経緯があります( ;´Д`)


でも、そのG'Elite Starがアニーズさんのところへ来ることになって(≧∇≦)
まさか実際に会うことができるなんて♪

夢のようでした(≧∇≦)

スタイル、顔立ち、性格どれをとっても文句なし!
素晴らしい子でした(*^_^*)


これから、日本のショーでもブリーディングでもますます活躍してくれるんでしょうね♪
とっても楽しみですね(≧∇≦)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一