FCI 近畿インターナショナルドッグショー番外編 in ドラゴンハット芝生広場

ドッグショーの後、ジェリーの写真撮影まで時間があったので芝生広場で遊んでました♪

僕の相棒はチワワの日歩ちゃん(*^_^*)


可愛いでしょ(≧∇≦)
テリー君、銀ちゃんの妹なんだって〜♪


ほぼ一日中抱っこしてました(*^_^*)
ショーのビデオ撮影中も、もちろん日歩ちゃんを片手に抱いたままでしたよ( ^皿^ )


おかげでよく懐いてくれて芝生広場では呼べば飛んできてくれるし(*^_^*)


僕の膝の上で寛いでくれてました♪

「眩し〜」


ジェリー&テリー&銀の3ショット♪( ´▽`)

早くボールが欲しくて前のめりのジェリー( ^皿^ )



本当に可愛い(≧∇≦)

早く可愛いベビーにも会わせてね〜(≧∇≦)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一