アイシャ×レイリーパピーズ♪

先日1歳になったアイシャ×レイリーパピーズ♪

いただいたお写真を(*^_^*)

こちらはオレンジリボンのセナくん♪


アイシャの弟「虎丸」に似てる気がする(≧∇≦)




でもってこちらが青リボンのBaronくん♪


アイシャ母さんに似てますね(≧∇≦)



で、この子は緑リボンのバーニーくん♪


全体的に祖母ルースの面影がありますね(≧∇≦)
でもルースより狼系のお顔です♪


みんなイケメンに成長してますね〜(≧∇≦)

我が家のおとぼけカイロスと本当に兄弟か!?ヽ(´o`;


兄弟でもそれぞれの特徴があって画像をいただくと見ていて楽しいです♪




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一