5月6日♪

バタバタしてて更新遅れましたが・・・・

一昨日の5月6日でアイシャ×レイリーパピが1歳の誕生日を迎えました!

昨年の午前1時から7時にかけて産まれた子達♪
あっという間の1年でしたね^^

無事1歳を迎えられたバーニーくん、Baronくん、セナくん、蘭ちゃん、メイサちゃん、そして我家のカイロス

お誕生日おめでとう♪( ´▽`)





それから昨年の5月6日はリオパピのイヴちゃんのお迎え日でもありました^^

お迎えからちょうど1年の記念日に、京セラドームで開催されたペット王国2015に一緒に参加することができましたよ^^
僕にベッタリのイヴちゃんです^皿^

うちからはレイリーを連れて行きましたが、とてもたくさんの方に声をかけていただきました(*^_^*)

ワシャワシャ触ってもらったり、一緒に記念撮影されたり♪
楽しく過ごすことができました(≧∇≦)


レイリーと兄弟のシロくんも前日のペット王国に参加されていたようです
1日違いで会えなかったけど・・・ヽ(´o`;



一緒に参加したイヴ家、神威家、レオ家、そしてお誘いいただきましたペットショップなかむらさん

どうもありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一