ルーさん帰ってきましたよ〜♪

って、帰ってきたのは21日。一昨日なんですけど(^_^;)
いろいろとバタバタしてまして(^_^;)

21日も朝から交配。
一週間で4回も交配しちゃいましたf^_^;

「数打ちゃ当たる!」
ってわけでもないんですけどね(^_^;)


そんなこんなで元気に帰ってきましたよ〜♪

来月下旬にはエコーで確認できるかなぁ?
ちゃんと受胎しますように(≧∇≦)


受胎してたらどんな子が産まれてくるかな〜?
白三郎くんはモフモフだし、ルースもこれまでの出産でロングコートも4頭産んでいるので、モフモフも産まれるかなぁ(*^_^*)

こちらは前回のルースとダイスくんの子「レオン」


こんな子も産まれてきたら嬉しいなぁ♪

いろんな期待を持ちながら楽しみに待ちたいと思います(≧∇≦)



お世話になったファーストリレーションさん!
ありがとうございました!!




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一