久々オフ会 〜IN 片山農園〜

一昨日はオフ会を開催しました〜(*^_^*)

天気にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でした♪

10家族で20頭のわんこが集まりましたよ(*^_^*)
手前がレオくん

左からムーちゃん、神威くん、花恋ちゃん、ピリカちゃんかな?^^;

ですが、途中からカメラの調子が悪くなって写真が全然撮れてない(´・_・`)

だけど楽しく過ごすことができたので良しとします( ̄▽ ̄;)

集まってくれたホワイトは、神威くん・葦那ちゃん・ピリカちゃん・花恋ちゃん・シロくん・ムーちゃん・夕輝くん・イヴちゃん・レオくん・白蓮くん・デュランダルくん・アシュラくん。と、うちのカイロスの13頭♪
そのほかにもチワワの龍くん・ミニピンの妹子ちゃん・お名前忘れちゃったムーちゃんお兄ちゃん・黒柴MIXの明希くん・ボーダーのラナちゃん・イタグレの恋ちゃん
ミニピンの小町ちゃんがヒートでお留守番だったので19頭でしたね^^;

ボーダーのラナちゃんとイヴちゃん(リオ×レオン)

イタグレの恋ちゃん

ピリカちゃん

ムーちゃん(ルース×鯱)

ムーちゃんと小っちゃいお兄ちゃん^^

花恋ちゃん

葦那ちゃん(ルース×鯱)とチワワの龍くん

神威くん

夕輝くん(ルース×ダイス)

夕輝くんのお兄ちゃん明希くん

デュランダルくん

神威くんとシロくん(ルース×鯱)と夕輝くん

シロくんお尻画像しかなかった(ーー;
奥でパパさんの膝の上に座ってるのはミニピンの妹子ちゃん^皿^

我家はアイシャパピのカイロスを連れていったのですが、僕の周りにベッタリなので、カイロスの写真も撮れてないf^_^;
唯一、無理くりiPhoneで撮ったカイロス坊っちゃん

左手前がアシュラくんかな? 迷彩の服を着てるのが白蓮くん

と、なんとか全員写真に写ってたようです^^;

とにかく楽しく過ごせたのが1番だったということで・・・^^;
次回はカメラを直して臨みたいと思います^^;


にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一