3度目の・・・

ルース×白三郎、今日で3回目の交配になりました♪

15日、17日、19日と1日おきに交配いたしました♪
今日がベストタイミングかも!?

2人の息もバッチリかな?( ^ω^ )


今日のルースは交配中なにやらお喋りしていたようです( ^皿^ )


こうしてみるとやっぱり白三郎くんは大柄ですね♪
ファーストさんもこれまで見たなかでも大柄だとおっしゃってました(*^_^*)


福岡もここのところお天気が悪いらしいですが、その合間にルースをお散歩にも連れ出してくださっています♪
ありがたや〜m(_ _)m

ルースは環境への順応性もとても高く良い子にしているとご連絡いただきました(≧∇≦)
そういえばアニーズにお預けした時もダイス家にお預けした時も同じようなことを言っていただきました♪
「このままうちの子になっても良いくらい」って(*^_^*)

精神的にも安定しているってことなんでしょうね〜♪

ルースも来週には帰ってくる予定です♪
美味しいものでも用意して待ってようかな〜(≧∇≦)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一