夕輝くんの雪遊び♪

夕輝くんの雪遊びの時の写真をいただいたので(*^_^*)

お姉ちゃんと雪だるまと一緒にパチリ♪


これだけ雪が積もってると楽しいだろうね〜♪
羨ましいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


こちらはディスクをやってる夕輝くん♪

動画も見せてもらいましたが上手にキャッチしてましたよ(≧∇≦)

レーニングに通ったり、ディスクの練習もされてるのでこれからが楽しみですね(*^_^*)

競技会やディスク大会なんかにも一緒に参加できたらいいですね〜♪

また次に夕輝くんに会える日が楽しみです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一