仲良し兄弟 ーPart2ー

今日の仲良し兄弟はニーナとレイリー♪

兄弟じゃなくて姉弟だけど(*^_^*)

昨日の若い2人のように延々走り回ることはないですが、やっぱり走るのは大好きですね♪
といってもこの2人もまだ2歳なんですけどね( ̄▽ ̄)

二人ともボールが好きだし♪
一個のボールで仲良く遊んでました(*^_^*)

ボールガジガジ中のニーナ

ボール大好きレイリー


実はレイリーお鼻の周りが思いっきり禿げてます(・_・;

ヒートの子がいると一階と二階に分かれているのに臭いでわかるんですよね( ;´Д`)
バリケンを鼻でゴリゴリ出ようとします(-ω-;)

今回のノーラのヒート中でバリケン二台を破壊されました(´△`)

前回のニーナのヒート中にも一台破壊してるので2ヶ月で三台目(´-д-)-3

ヒート中の子がいなければおとなしくバリケンに入ってるのになぁ(-。-;
男の子は大変だね(´ヘ`;)

こちらはニーナ♪
クリクリお目目が可愛いでしょ?( ^ω^ )


仲良し姉弟のニーナとレイリーでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一