撮影会♪

今日は我が家に神威&葦那家、アドニス家と集まりました♪

先月のOPDESの時、せっかく親子でメダルをいただいたので葦那とルースで記念撮影をしようと言ってたのに、つい忘れて帰ってきてしまっていたので、今日一緒に写真を撮りました♪

親子並んで(*^_^*) [左: 葦那 ・ 右: ルース]


仲良し親子です( ^ω^ ) [左: 葦那 ・ 右: ルース]

娘の葦那は出かけた先でもお父さんと軽くトレーニングを頑張っていますが、、、

母ルースはボールで遊んでばかりでした・・・( ̄▽ ̄)


とりあえず今日はこれだけ(^_^;)
まだある画像は明日にでも載せたいと思いま〜す♪



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一