行く年 来る年!!

さて2014年も残りわずかとなりましたね〜

今年もいろんなことがありました

良いことも悪いことも。。。

でも総じて楽しい1年だったと思います♪

2015年も更によい年になりますように♪
来年は今年の分もいっぱい遊ぶぞ〜( ̄▽ ̄)




ということで、今年最後の記事はこちら・・・

アイシャ×レイリーパピの赤リボンちゃん♪


数か月前に決まっていた子ですが、オーナー様のご都合でお預かりしておりました。
が、ついに今月の20日に新しいご家族の元へ巣立っていきました♪

お名前は蘭ちゃんです(*^_^*)

今日で巣立って10日ほど経ちました!


新しいおうちにも慣れてリラックスしてくれたかな?

これからオーナー様と素敵な時間を過ごし、たくさんの思い出を積み上げていってくれますように♪



最後になりましたが
今年もお世話になった皆様。新しく出会えた皆様。
本当にありがとうございました!!

2015年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一