2015年!!


2015年が始まりました〜♪
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は昼頃から雪がチラチラ降ってきたと思ったら、あっというまに積もりました(*^_^*)
といっても5cmほどですけど(^_^;)

アイシャパピたちも楽しそうでした(*^_^*)

暫く遊ぶと雪が薄くなってきたので退散


その後、夕方からまた雪が降り、夜には綺麗に積もりなおしていたので
デカイ子たちの出番♪

こちらも楽しそうに走り回ってました(*^_^*)

明日も雪遊びできるかな〜?


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一