OPDES競技会 〜part 3〜

さてさて、幾つか別記事を挟みましたがOPDES競技会のpart3です( ̄▽ ̄)

実は今回カメラを持っていったのに、みんなの競技が始まる前にまさかの電池切れ(。-_-。)
キャンディちゃん、アリスちゃんの競技中はビデオ撮影を頼まれていたしで、全然写真が撮れてないのです(^_^;)

ということで、競技会終了後の表彰式の写真を♪

まずはステップ1の表彰式♪

シェリーちゃん2席! 神威くん3席!
おめでとう(*^_^*)

お次はステップ2の表彰式♪

銀ちゃん1席!
おめでとう(*^_^*)
得点も凄く高かったし素晴らしい競技でした♪

それからビギナーの表彰式♪

アリスちゃん2席!
おめでとう(*^_^*)
お父さんとの一体感のある競技を見せてくれました♪

そしてそして、オビディエンス1の表彰式♪

葦那ちゃん2席!
得点も凄く高かった(*^_^*)
競技中、常歩中の停座の時に伏せてしまったんだよね(>_<)
でもミスはそこだけ
総評でも審査員の先生から「何も言うことありません」て( ^ω^ )

結果に「たら・れば」は無しですが・・・
あえて「たら・れば」を言わせてもらうなら・・・
常歩中の停座で座っていれば満点が出ていたかもしれません( ^ω^ )

それくらい素晴らしい競技でした(*^_^*)


こういう機会に皆さんの頑張っている姿をみて、
愛犬とともに楽しむ!
ってことが本当に素晴らしいことだと改めて感じました♪


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一