今年最後の...

昨日は今年最後の忘年会でした(*^_^*)

場所は我が家( ^皿^ )
ホワイト仲間で鍋をつつきました♪

具材もブリに牛肉に豚肉とたらふく( ^ω^ )
さらに鍋の具材じゃないけれど、超美味な骨付鶏をいただきました( ^ω^ )

自宅ということでお酒もいただきました( ̄▽ ̄)v

美味しかった〜♪


鍋をつつきながら、こないだみんなで出たOPDES競技会のビデオ鑑賞もしました(*^_^*)
葦那もお兄ちゃんの競技映像をジッと見てました( ^ω^ )

食後のデザートは手作りのケーキ(≧∇≦)
グレープフルーツのタルトと苺のタルト♪( ´▽`)

こちらも美味しかったで〜す(≧∇≦)

皆さんありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一