ヴェイロン♪

宮崎県で暮らすヴェイロン(ルース×鯱)

立派に成長しています(*^_^*)

競走馬を育てておられるオーナー様の牧場と近くの海で毎日走り回っているそうです♪
幸せな環境ですね(≧∇≦)

こんなに可愛かった幼犬次代♪

名前のヴェイロンは血統書名(VEYRON VOM FIVESTAR JP)から♪
少し大きくなってから巣立った子でしたので、僕が呼んでいた名前を「ヴェイロンが覚えているだろうから」と、オーナー様がそのままにしてくれたんですよね(*^_^*)

結構気に入ってた名前だったので正直嬉しかった(≧∇≦)

知っている方も多いかと思いますが、そもそもヴェイロンとは車の名前なんです♪
最高出力1000馬力越えで最高速度は400km越えの超スーパーカー( ^皿^ )
その名前の通り、ハイパーな子に成長しているようです(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一