クロスガーデン♪

今日は能勢のドッグラン・クロスガーデンへ行ってきました♪

ピリカ&花恋ちゃんが昼過ぎに能勢のドッグランへ行くって連絡がきたので(*^_^*)

同じ町内だし余裕で歩いて行けると思ったんだけど・・・
歩いてみたら意外と遠かった(゚д゚lll)
歩くこと50分。おまけに今日は気温も20℃近くあって着いたら汗だく・・・(。-_-。)

到着〜
最初はウッドチップのランで♪
あっ、僕はニーナと行ってきました(*^_^*)

ピリカちゃん

花恋ちゃん

花恋ちゃん、お耳が気持ち悪かったみたいで、ブルブルってしたらこんな顔になっちゃった( ^皿^ )

その後、人工芝のメインランへ♪
ピリカちゃん

花恋ちゃん

ニーナ


2時間程でしたが楽しく遊べました(*^_^*)
ピリカパパ&ピリカママ、ありがとうございました〜(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一