セナくんだよ♪

今日は神威&葦那家とレオ恋家と忘年会ってことで、お食事とカラオケに行ってきました(≧∇≦)

新阪急ホテルの地下1階の「オリンピア」ってお店♪
和洋中となんでもありのバイキング形式のお店♪
たらふく食べてお腹がはち切れそうになりました( ̄▽ ̄)

そのあとは超久しぶりのカラオケ(^皿^)

楽しかった♪

そんなお楽しみ中にアニーズさんからセナくん(アイシャ×レイリー)の画像が届きました♪
アニーズのランへ遊びに来てたようです(*^_^*)

カッコよくなってるでしょ〜♪

白い狼みたいですね〜( ^ω^ )

チャームポイントのクリクリお毛毛はそのままに( ^皿^ )
色も真っ白で良い感じに成長してるようです(*^_^*)

龍くんにもいっぱい遊んでもらったようで(*^_^*)

元気に成長してる姿を見られて嬉しいですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一