JKCドッグショー♪

JWSAドッグショーの翌日はJKCドッグショーを見に行ってきました♪

銀ちゃんが出るってことで応援に(*^_^*)

やっぱりまだまだ数少ないホワイトスイスシェパード。
パピークラスには2頭出てましたがジュニアクラス以上は銀ちゃん一人(^_^;)
なのでブリード戦は一人で走ります♪

銀ちゃんは一歳過ぎたからクラスはヤングアダルトかな?

銀ちゃん楽しそ〜(*^_^*)

触診中♪

ラウンド♪

BOBのリボンGET〜♪

この後グループ戦に出場します(*^_^*)
が、その前にお昼休憩〜♪

休憩中はみんなと楽しく( ^ω^ )
銀ちゃん♪

あっ、ちゃんづけしてるけど男の子だよ( ^皿^ )

銀ちゃんのお兄ちゃんテリーくん♪

銀ちゃんのブリーダー、アニーズさんちのマヤちゃんと

来日したばかりの龍くん♪

イケメンじゃ〜♪(´ε` )

それから葦那♪

シェパ立ちお披露目?( ^皿^ )


さて、長い長い昼休憩の後はグループ戦です♪
グループ戦の模様はまた明日( ^皿^ )

お楽しみに!!


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一