JWSAドッグショー!!

ペット博の会場内で開催されたJWSAドッグショー!!

レイリーはJunior Maleクラス(1歳の男の子)です♪

画像の真ん中の子がレイリー(*^_^*)


レイリー頑張りました!


結果は見事にJunior Maleクラス1席でした(≧∇≦)

この後のBest Male戦ではAdult Male(3歳以上の男の子)の1席と、Senior Male(2歳の男の子)の1席に敗れましたが...

でもシェパードの1歳なんてまだまだ子供ですし、体が出来上がるのはまだまだ先ですからね(*^_^*)
来年の秋頃にはリベンジできるんじゃないですか?なんて( ^皿^ )

レイリーはショー3戦目ですが、1戦目Best Baby・2戦目Puppyクラス2席・3戦目Juniorクラス1席と結果はしっかり残してくれてると思います♪(´ε` )

ショーリンクから出てきた時には、初対面の観客の方から「私はレイリーくんが一番だと思ったよ」と声をかけていただき嬉しかった(*^_^*)

次回はもっとしっかり体を作って挑戦できると思いますので楽しみです♪


会場ではレイリーの兄弟のシロくんと再会もでき嬉しかったです(*^_^*)
カメラ持ってなかったので写真撮れませんでしたが(T_T)

シロくん、また一緒に遊んでね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一