大阪PET博 2014

昨日はインテックス大阪で開催中のペット博へ行ってきました(*^_^*)

JWSAドッグショーに参加します♪
今回のショーへの参加はレイリーだけ♪(´ε` )

ということで前日はシャンプー♪

結構汚れていたので。。。

つけ置き洗い(爆)

シャワーでしか洗ったことなかったんだけど、根元までしっかり濡らして洗えるように初めて湯船に放り込んでみた( ^皿^ )

まんざらでもないご様子♪(´ε` )

鼻歌なんか聞こえてきそう♪


つけ置き洗いのおかげがどうか?
洗う前より白さが数段増した感じがした(*^_^*)


で、当日。
ピリカパパの車に乗せてもらって会場入り♪

現地に着いてからもうひとつのお楽しみがこの子(*^_^*)
フランスからアメリカへ渡った後、2週間程前にアニーズへやってきたホワイトスイスシェパードの「龍」くんです♪

とても穏やかな子で人も犬も大好き♪
まだ子供っぽいところもあり、そこがまた可愛い(*^_^*)

これから暫く、日本のショードッグとしても種雄としても活躍していく子です!!
楽しみですね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一