雅杯 運動会[障害物競走編]

さて、最後の種目・障害物競走♪

あっ、写真がなかったので忘れてましたが、実はもう1種目あったんですよ〜(^_^;)
50M走の前に「腕立て伏せ」ってのが( ^ω^ )
ワンを座らせてから「伏せ」「座れ」ってのを繰り返しさせて、1分間で何回できるかってやつを(*^_^*)

全員参加でやってたので、写真撮れなかったんだよね(^_^;)


話を障害物競走に戻しましょう♪

障害物競走のコースですが
置かれた数個のコーンの間を走り抜けるスラローム
ハードルを飛び越える
リードを持った手でボールをのせたラケットを持ち、ゴールまで走るって競技です(*^_^*)

スラローム中のアレックスくん

ハードル

そしてボールのせラケットダッシュ!!

これ意外と難しいんです(^_^;)

ボール好きな子はボールを取ろうとしちゃったり

リードを持ってる手でラケットを持つので、ワンの動きが手に伝わったりね( ^ω^ )

あっ、ルースの写真あった( ^ω^ )

月くんと一緒に暮らしてるラブの空ちゃんも挑戦(*^_^*)

月くんですね(*^_^*)

葦那ボール欲しそ〜( ^皿^ )

こんな感じでした〜♪
めっちゃ面白かった( ^ω^ )


これですべての競技終了〜♪
運動会は全種目の総合得点で順位を決定♪

さて、運動会の結果は・・・
1位 葦那
2位 アレックス
3位 シーザー
4位 神威
5位 ルース

1、2、3位には素敵なメダルとYU-LALAからの商品が贈られました(≧∇≦)
4、5位にはブラックラブカンパニー×アニーズのラバーリードが贈られました(≧∇≦)


それから、あらためて競技会の成績も♪
1位 キャンディちゃん
ガウンとYU-LALAからの商品GETです(≧∇≦)

2位 アリスちゃん
トロフィーとYU-LALAからの商品GET(≧∇≦)

3位 シーザーくん
トロフィーとYU-LALAからの商品GET(≧∇≦)

4位 ルースはブラックラブカンパニー×アニーズのラバーリードGET(≧∇≦)
5位 葦那もブラックラブカンパニー×アニーズのラバーリードGET(≧∇≦)

という結果でございました( ´ ▽ ` )

ルースは競技会4位・運動会5位と頑張ってくれましたよ〜(≧∇≦)
どちらも賞品がリードってことで(^_^;)
2本ももらっちゃいましたけど( ^皿^ )

とっても楽しい雅杯でした♪
来年もみんなで楽しめるかな???

続けていけるといいね(*^_^*)

さて、今日は大阪PET博でのJWSAドッグショー&競技会に行ってきます♪
我が家はレイリーとショーに参加しますよ(*^_^*)
久しぶりに会える方もたくさんいてるので楽しみです!

ではでは、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一