雅杯 運動会[50M走編]

運動会の第2種目・50M走です♪

スタート地点で待っている我が子をゴール地点から呼び込みタイムを競います!!
葦那♪
タイムは3位だったね♪(´ε` ) でも女子では1番( ^ω^ )

誰かわからなくなってきたので名前はたぶんで( ̄▽ ̄)

アレックスくんかな♪
たしかタイムは1位だったはず( ^ω^ )

ハヤンくんかな?

アリスちゃんと思う(^_^;)

杏梨ちゃんだろう...

シーザーくんかな(^_^;)

神威くん♪

リトルくん♪

月くんだと思う(^_^;)

これはルース( ^ω^ )誰かが撮ってくれてた♪

神七ちゃんだよね?

みんなノビノビ楽しそうに走ってましたよ〜(≧∇≦)


名前は間違ってたら教えてください( ̄▽ ̄)v


次回、最終種目の障害物競走へ続く...


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一