雅杯 運動会[レトリーブ編]

さて、昼食を済ませた後は雅杯の後半戦・運動会の始まりです♪

第一種目はレトリーブ♪
いわゆる「持ってこい」ゲームです(*^_^*)

ボールやオモチャを投げ、投げたものを咥えた距離で得点が決まります♪
それを1分間繰り返した合計得点がこの種目の得点になります♪

全員の写真はないんですがf^_^;)
まずは葦那♪

アレックスくん♪
アレックスパパは強肩披露してましたよ( ^ω^ )

神威くん♪

シーザーくん♪
持ってこいの自信がないってオーナー様は人も一緒に走りますよ( ^ω^ )

リトルくん♪
パパさんは持ってこいできないんですよ〜!って一緒に走っていきましたが...

リトルくん、ちゃんと持ってこいできるじゃないですか〜(*^_^*)
みんなから拍手喝采(≧∇≦)

キャンディちゃん♪
キャンディパパは緊張のあまり?いやはや笑いを狙ったのか?
暴投連発!大爆笑( ^皿^ )

神七ちゃん♪
神七ママもボールを後ろに投げちゃったり( ^皿^ )

アリスちゃん♪

こんな感じで和気あいあい♪
とっても楽しかったですよ(*^_^*)

次回のブログは第2種目の50M走です♪


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一