雅杯 Part5

さて競技会もラストまで2頭♪

9番手は葦那です(*^_^*)

う〜ん

なんだかいつもの葦那と違うぞ(´・_・`)

作業はキッチリこなしてるようですが...


集中力がかけてるような気がしますね (The 上から目線( ̄▽ ̄))
いつもの葦那じゃなかったね〜
ルースの娘なので厳しい目で見ますよ〜( ̄▽ ̄)

ま、葦那パパも納得のいかない作業だったようなので...f^_^;)


つづきましてラストです!
神七ちゃん♪

ママと頑張ってました〜(*^_^*)

ってな感じで競技会は終了しましたよ〜♪

この後お昼ご飯をいただいて、運動会にうつりました〜(*^_^*)

その模様はまた今度( ^皿^ )




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一