グループ戦♪

昼休憩を済ませ、いよいよ銀ちゃんのグループ戦♪

1Gの出場は5頭。
左からボーダーコリー、オールドイングリッシュシープドッグ、シェルティウェルシュコーギー、ホワイトスイスシェパード(銀)


まだ若い銀ちゃん以外はみんなチャンピオン犬で数頭のブリード戦を勝ち抜いてきた強豪ぞろい(^_^;)
おまけにホワイトスイスはメジャーになってきたとはいえ、まだまだ珍しくジャッジもわからないことが多いんではないだろうか?f^_^;)


触診中♪

でも、そんなチャンピオン犬たちに混じっても堂々と走り、魅せてくれた銀ちゃん♪

ジャッジの銀ちゃんへ向ける視線は長かったよ(*^_^*)

残念ながら上位3頭には入れなかったけど、まだまだこれからだね♪


骨格もシッカリしてて見栄えのする銀ちゃん♪
性格もとても良い子だし今後活躍していくこと間違いなし!!


これからも楽しみに応援してるから頑張ってね〜(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一