雅杯 Part2

競技会3番手はいよいよ我が子ルースの出番です( ^ω^ )

服従訓練の「ふ」の字もやってないような状態で皆さんに混じってどこまでできるかな?( ̄▽ ̄;)

まぁ、とにかく楽しみましょ〜♪

ってことで、
まずは申告をして

脚側スタート♪

左ターン

速歩

緩歩

脚側

脚側停座

脚側

群衆


第二種目スタート

脚側からの停座

停座のままで30歩離れてから審査員の指示で戻ります

第三種目スタート
脚側からの

伏臥

そのまま30歩離れてから、審査員の指示で招呼

正面停座(ちょっとお尻があっち向いてますよー(-。-;)

基本姿勢に戻って〜

終了♪


いかかですか?( ^皿^ )
もちろん評価うんぬんのレベルではないのですが、できないなりに一通り作業をこなしてくれたと思います( ´ ▽ ` )

結果は4席でした〜(≧∇≦)
参加10頭中4席はなかなかでしょ〜( ^皿^ )
まぁ、相当高い下駄を履かせていただいたんでしょうがね...( ̄▽ ̄)v

4席の賞品として「アニーズ」さんが提供してくれたリードをGETしました〜(≧∇≦)

こんなふうに愛犬と何かを一緒にするって楽しいですね(*^_^*)

Part3に続く...

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一