雅杯〜前夜〜

雅杯前日は準備等のため、キャンディ家・神威&葦那家とともに前乗り♪

夜はBBQを楽しみました(≧∇≦)
なかなかの冷え込み具合ではありましたが、焚火で暖をとりながら楽しみましたよ♪

そして就寝はテントで( ^ω^ )

シュラフの偉大さを知りました( ^皿^ )


翌日は朝から良い天気♪
設営等を済ませてから参加者が集まるまで、少しの時間ルースとディスクで遊べました( ^ω^ )


さて、次回から本編に入りましょうかね〜( ^皿^ )



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一