雅杯 2014!!

行ってきました!
雅トレーニング会主催の雅杯 2014!!

第一回雅杯は去年の3月だったかな?4月だった気も・・・( ̄▽ ̄;)

なので今回は第二回雅杯♪
内容は競技会&運動会( ^ω^ )

こんな素敵なプログラムが配られました♪


そして、こんな素敵な参加賞がDOG SPACE YU-LALAさんから提供されました♪


さらに、こんな素敵なものがっ!!

競技会の1位にはガウンが(≧∇≦)

2位と3位にはトロフィー(≧∇≦)


運動会の1・2・3位にはメダルが♪


競技会&運動会の1・2・3位にはこの他にもDOG SPACE YU-LALAさんより商品が送られましたよ!
綺麗にラッピングされていたので何が入っているかはお楽しみ(*^_^*)


ねっ!豪勢でしょ〜(≧∇≦)

さて、競技会&運動会の模様ですが、それはまた後ほど・・・( ̄▽ ̄)v


順不同になりますが、今夜は帰宅後のルースの画像でも( ^皿^ )

よほど疲れたのか爆睡しちゃってます( ̄▽ ̄)

僕も疲れたので今日は早く寝よ〜っと(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一