雅杯 Part1

さてさて、雅杯の本題に入りましょう( ^ω^ )

とても良い天気のなか始まりました♪
まずは競技会(*^_^*)

トップバッターはキャンディちゃん
基本姿勢からの申告

脚側歩行

左ターンからの

脚側歩行での常歩〜速歩〜緩歩〜常歩
綺麗にお顔が上がってますね〜(*^_^*)

脚側停座

そして群衆へ

ここまでで一旦終了。


続いて脚側から停座での待機

つぎに脚側から伏臥

伏臥〜招呼〜正面停座

基本姿勢に戻って終了♪

キャンディちゃん素晴らしい競技でしたね(*^_^*)
見事一席となりガウンGET!!

似合ってますよ〜(≧∇≦)

あっ、実際の表彰式は全ての競技会&運動会の終わってからでしたよ(^_^;)



2番手はアレックスくん
競技内容はもちろん同じ


頑張ってましたよ(*^_^*)
まだ若いアレックスくん♪
これからが楽しみですね(*^_^*)


次回はいよいよ我が子ルースの登場です( ^皿^ )


キャンディちゃんおめでとう!のポチっとね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一