セナっち♪

アイシャパピのセナくん(*^_^*)

アニーズ犬舎のお近くなのでアニーズで修行後?巣立ったセナ♪
オーナー様のご都合で2〜3日アニーズへお泊りに来てるようです(*^_^*)


カッコよくなりましたね〜(*^_^*)


野性味溢れるイケメンくん♪


アイシャとよく似ているけど男の子だし、将来は虎丸おじさんのようになるかな?(≧∇≦)


アニーズではルディちゃんによく遊んでもらってるようです♪
ルディちゃん優しいね(*^_^*)


巣立った後もセナの為にご協力していただいているアニーズ犬舎さんに感謝です♪( ´▽`)


ポチっとね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一