リオパピ・イヴちゃん♪

リオパピのイヴちゃん画像いただきました(*^_^*)
お姉ちゃんのラナちゃんと一緒に( ^ω^ )

現在8ヶ月ですが30キロ目前だそうです♪
大きくなりましたね(*^_^*)


今年は川遊びに行かれたようですが、イヴちゃんは足のつくとこでバシャバシャと遊んだだけだったようです(^_^;)来年は頑張って泳いでね♪


実はリオ母さんも泳ぎは好きじゃない?(^_^;)
ルースやアイシャが目の前をスイスイ泳いでいても足のつくところで遊んでましたから・・・( ̄▽ ̄)
深いところに放り込めば泳げるんでしょうけど〜( ^皿^ )

リオ母さんも来年は泳ぎの特訓だ〜( ̄▽ ̄)/



ポチっとね♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一