見学♪

昨日も見学がありました♪

来年あたりに迎えたいということで、遠路遥々ホワイトを見に来られました( ^ω^ )

最初はパピと触れあってもらい、成犬の男の子が見たいということで、レイリー登場〜♪
見た瞬間「デカッ!!」って(^_^;)
もっと大きい男の子はいっぱいいますよ〜って言うとビックリしておられました( ^ω^ )


見学者さんは、将来的に短毛の女の子を希望されているので、お次はルース登場〜♪

ガシガシ触ってもらってルースもウットリしておりました〜(*^_^*)


パピの相手をしていると「私は?」って頭をクンクンしにいったり(^_^;)


とても犬が好きな方のようですので、近い将来ホワイトを迎えられるといいですね♪
良い出逢いがあるように願ってます♪



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一