運動会!

ルース×ダイスパピの夕輝くん♪
わんわん大運動会に参加してこられたようです♪( ´▽`)

37.5M走に出場し見事3位だったそうです(*^_^*)

勝因はゴールで待ってた大好きな明希兄ちゃんだったそうです♪( ´▽`)


オーナー様もジャンケン大会に参加されて見事ディスクをGETされたようです♪
これで今度は夕輝くんとディスク大会出場ですか?( ^皿^ )

こうやって愛犬とともに何かをするって楽しいですよね♪( ´▽`)
夕輝くん、明希くんはいつもオーナー様たちと楽しく過ごしていて幸せだね♪



夕輝くん頑張ったね♪のポチを(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一