レイリーとフリスビー♪

今日は近所の公園にルースとレイリーを連れてフリスビーで遊んできた( ^ω^ )

前にレイリーとフリスビーをしてみたんだけど、遊び方がわからないのかディスクが落ちるまで捕ろうとしなかったんですよね〜(´・_・`)

そこでルースの見本を見せたら真似するんじゃないかって思って( ̄+ー ̄)
一緒に連れて行ってみた♪

着いた瞬間水溜りに入ってくれたレイリー(-。-;
ドロドロですやん(。-_-。)

ハァ(´o`; 気を取り直して・・・

2人一緒に走らせて〜
ルースがキャッチ!!

隣りを走りながら観察してたレイリー

そこで今度はルースに「待て」をかけて、レイリーだけでやってみたら〜

おっ!
できるじゃん♪

さすがはルースの子(≧∇≦)
覚えが早いじゃないか〜♪

なんて思っていたら失敗( ̄▽ ̄)

ま、飛んでるディスクを捕るんだということは理解してるようだ( ^ω^ )

今度こそキャッチ〜♪
したと思ったら落とした( ̄▽ ̄;)

最後は決めてもらいましょ〜♪


てな感じで遊んできました( ^ω^ )
2人とも楽しんでたようなので良かった良かった(≧∇≦)


ポチっとしてね^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村