Noa♪

今日はリオパピのノアちゃんをご紹介♪

イヴとは2人だけの姉妹でしたが見事にロングコートとショートコートにわかれて産まれてきました( ^ω^ )

リオ母さんにそっくりのロングコートで産まれたのがノアちゃんです(*^_^*)

ノアは2ヶ月で巣立ったのですが、ルースの一昨年の子のローくんというお兄ちゃんがいてましたので安心してお渡しさせていただいた子です(*^_^*)

今は4ケ月半くらいになりましたが、スクスクと成長しているようでとても嬉しいです(≧∇≦)

海辺にお出かけされた時の写真をいただいのでご紹介♪
リオの小さい頃を思い出すくらいソックリに成長しています(*^_^*)

リオの同じ頃の写真をオーナー様に送ったところ、見間違えるほど似ているようでビックリしておられました( ^ω^ )


お兄ちゃんのローくんとも仲良く遊んでいます♪

楽しそうですね( ^ω^ )
犬同士で楽しむ姿を見られることも多頭飼いの魅力ですかね♪

ノアちゃんはお散歩もちゃんと上手に歩けてるようです( ´ ▽ ` )

オーナー様からはリオに似た子に育ってほしい!と言っていただき、とっても嬉しいのですが
きっとリオよりももっともっと美人で立派な子に育つと思いますよ〜(≧∇≦)
将来がとっても楽しみな子です♪


さてさて、我が家のオーナー様募集中の2人!!
ルースパピの黄色くんと青くんですが、とっても賢く育っています♪

お座りもちゃんとできますし、オヤツも貰えるまでジッと待つこともできます(*^_^*)

あれ?そんな大したことじゃなかったですね(^_^;)
この犬種は賢いので色んなことをすぐに覚えてくれます(*^_^*)

お姉ちゃんのニーナにも上手に接しています♪
てか、ニーナの顔がオモロイことに・・・ψ(`∇´)ψ

素敵なオーナー様に出逢える日を待ちわびておりますよ〜♪( ´▽`)



↓こちらをポチッとしていただくと管理人が喜びます( ̄▽ ̄)v
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村