仲良し♪

先週の火曜日に巣立ったリオパピのイヴ♪

すっかり新しいお家にも慣れ[行った日から余裕かましてたという説もありますが( ̄▽ ̄)]
お姉ちゃんのラナちゃんとも日に日に仲良し度がUPしている模様です(*^_^*)

ラナちゃんは氷を食べるのが大好きだそうですが、
氷を貰えるのを待つラナちゃんと一緒にイヴも氷待ちしてるようです(^皿^)

ちゃんとお座りして待てるよ〜♪

ソファで寝るのも2人一緒〜♪

可愛いなぁ(≧∇≦)



こちらはイヴのお母さんリオ(*^_^*)

最近なんだか首回りが大きくなり、ずっと使ってたチョークチェーンがパツパツになってしまいました( ̄▽ ̄;)


そんなに太ったわけじゃないんだけど...

体重も30kgちょうどくらいだし、女の子のスタンダードならこんなもんなんだけどf^_^;
一応ね、JWSAの定めているスタンダードでは女の子は29kgを基準としプラスマイナス2kgは許容する。となっていますから( ^ω^ )


けど、以前の30kgの頃に比べて、同じ30kgでもかなり締まっている感じです!
体を触ると結構硬いです( ^ω^ )
しばらく食べてる鹿肉のおかげかな〜♪
余分な脂肪もつかず筋肉で引き締まったボディになっています(^皿^)



いつも読んでくれてありがとうございます♪
↓こちらをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村