トイくん速報&アイシャパピ♪

こないだの日曜日に巣立ったルースパピの緑リボンのトイ(^o^)

巣立った翌日にメールで報告をもらっていたのですが
トイはとてもお利口にしているようです♪
人間のお子様達よりずっと落ち着いているとか(^皿^)

お迎えの翌日から部屋の模様替えなどでバタバタしているなかでも、凄くリラックスして過ごしていたようです( ^ω^ )
なかなかの大物か!?( ^ω^ )

本当にトイで良かった!
そう言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)

パピーの誕生を通して、たくさんの素敵なオーナー様に出逢えていることに感謝です(*^_^*)


さて、
アイシャのパピも今日で生後9日♪
みんな産まれた時の体重からは倍以上に成長しております!

お鼻も肉球も真っ黒で、体もシッカリとしてきました( ´ ▽ ` )ノ

立派に子育てをしているアイシャは自慢気に僕を見下ろしているとかいないとか・・・( ̄▽ ̄)

一昨日あたりから目が薄っすらとあきはじめている子もいます♪

動きも活発になり産箱から脱走する子も出てきて・・・・・・

産箱を出て寝室をウロウロしだして危ないので、隣りの部屋へお引越ししましたε-(´∀`; )

来週にはみんな目もあいて、ますます可愛くなるんだろうなぁ(≧∇≦)
とても楽しみです♪


ポチッとな(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村