今日は♪

久しぶりにルースとディスクで遊んできました( ^ω^ )

とっても楽しそうでしたよ(*^_^*)

落下点に入って

キャッチ〜♪

&ラン〜♪

画像小さいけど・・・^^;

ルースはほんまディスクが好っきゃな〜( ^ω^ )



さてさて、今日は先週我が家から巣立ったルースパピのオレンジくん・夕輝の画像をいただきました♪

先住犬のお兄ちゃんの明希(アキ)くんとも仲良くできてるようです(*^_^*)
明希くんはすっかり夕輝のことを受け入れてくれてるようで、夕輝はお兄ちゃんの後追いをしてるみたいだし、まるで本当の兄弟のようですね(*^_^*)


お留守番も、明希くんと一緒にきちんとできているようです!!

巣立って一週間ですが、もう座れも、伏せも、待てもできるようになったそうですよ( ^ω^ )

順調に育っているようで嬉しいですね♪( ´▽`)


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村