オプデス競技会!!

昨日はルースっ子・葦那のオプデス競技会に応援に行ってきました!

前回はステップ3というオビディエンス競技会の前段階?という感じのところでしたが、今回はオビディエンス1に出場するということで、グンとレベルが高くなります!

何年もオビディエンスに出場していたり毎回高得点を叩き出すような凄いレベルの子たちと競技を競うわけで...

葦那は本格的に訓練を始めてからまだ半年も経っていないわけだし(^_^;)

オーナー様も訓練士の先生も入席はちょっと難しいだろうって言ってました(^_^;)

そんな中でのオビディエンス1だったわけですが...


な、な、なんということでしょ〜

葦那やってくれましたよ♪
見事に3席入席〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

得点も43.5点(50点満点)となかなか高得点ではないですか♪( ´▽`)
1席のプードルは47点とズバ抜けておりましたが、2席のゴールデンは44.5点と僅かに1点差!


ステップの時のメダルとは一味も二味も違う素敵な銅メダルGET!!

羨ましいぜ( ̄▽ ̄)

本当に凄いよ葦那!!
おめでとう!!!!

ルース母ちゃんも鼻が高いよ〜♪

それでも今回の結果に満足のいっていないご様子のオーナー様(^皿^)
これからもまだまだ上を目指して頑張っていってくれることでしょう♪

葦那のこれからが益々楽しみになった爺でございます( ̄▽ ̄)v



ブログランキング参加しています♪
皆様のおかげで参加から僅か5日で現在1位!いつもポッちんありがとうございますm(_ _)m
今日は葦那におめでとう!を込めてポチッとお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村