オーナー様決定♪

2日続けての見学でした〜♪

今日の見学はご家族4人とワンちゃんも一緒に(*^_^*)

先住犬とパピたちで一緒にお庭で過ごし相性の確認をしておられました♪

そうして選ばれたのはルースパピのオレンジくん(≧∇≦)

こちらがオレンジくんのお兄ちゃんとなるアキくん♪(だったかな?^_^;)

凛々しい男の子です♪( ´▽`)

パピたち、オヤツを貰う時はちゃんとお座りしてましたよ( ^ω^ )

現金な奴らだぜ( ̄▽ ̄)


オレンジくん♪素敵な家族と巡りあえて良かったね(≧∇≦)
明後日にはお迎えにこられるので、それまでオレンジくんとの時間を楽しみたいと思います♪(´ε` )



↓ポッちんお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村