夕輝とファスン♪

今日は前回のルースパピの黄色リボン・ファスンが遊びに来てくれました(*^_^*)

3月に愛知県で会ったので、約2ヶ月ぶりの再会( ^ω^ )
おうちに入るなり飛びついて甘えてくれたファスン♪
嬉しいね〜( ´ ▽ ` )

ルースと鯱パパが程よくミックスした感じのファスン♪
正面から見たお顔は鯱パパの雰囲気に似ています(*^_^*)

そして、今日はルースパピ オレンジくんのお迎え日でもありました!!

兵庫県のオーナー様宅へ迎えられたオレンジくんのお名前は夕輝(ユキ)くんに決まったそうです(*^_^*)
時々遊びに行ってたドッグランのお近くのようですので、今度からは一緒に遊べますね♪

ちょうどファスンもいてたので、成犬の男の子の雰囲気を感じてもらえたかな?( ^ω^ )
レイリーだとロングコートなので、また違った雰囲気になりますしね(^_^;)

お話ばかりしていたので写真が...ない( ̄▽ ̄;)

唯一携帯で撮ってたのがコレって。。。

夕輝くんのお姉ちゃんがファスンの写真を撮ろうとしているところ(^◇^;)
しかもファスン動いてほとんど写ってないし( ̄▽ ̄)


なので午前中に車で撮ったオレンジくんでもf^_^;)

うにょ〜ん♪


夕輝、また近いうちに遊ぼうね〜♪
そしたら成長した夕輝の写真をいっぱい撮れる( ̄+ー ̄)

新しいお家にはお兄ちゃん犬もいてるから寂しくないね〜♪

これからの成長が楽しみです(^o^)

こちらは帰りぎわのファスン♪

この角度はルースに似てるなぁ(*^_^*)
ファスンもまた遊びにきてね〜♪


新しいお家に到着した夕輝♪
「とてもお利口さんにしています。物怖じせず、お家の中をウロウロしています。」
と連絡とお写真をいただきました(*^_^*)

すんなり新しい場所になじんでるようで嬉しいですね( ^ω^ )




ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村