オーナー様募集してます!

2014/1/19生まれのルースパピの赤リボンちゃんです(*^_^*)

産まれた時からオッパイを飲むことができなかった赤リボンちゃん(´o`;
指とかにはものすごい力で吸い付くのにオッパイだけが上手に飲めなかったんです...(´Д` )

しかも、生後3日目にできた小さな傷から化膿してしまい、膿が右眼を通ってでる形になったことにより、炎症をおこしてしまいました。

でも、アドニス母ちゃんが人工哺乳で頑張って育ててくれて( ´ ▽ ` )
今は兄弟で1番大きく成長しました!(≧∇≦)

離乳食も問題無くバクバク食べているようです(≧∇≦)

目の炎症の方もおさまりましたが、右眼のみ薄いブルー色になっています。右眼は見えていないかもしれません。
ですが、今のところ普通の生活にはなんの支障もなく元気に生活しています。
先天的な異常ではありません。

前腹の姉妹犬は訓練士さんも絶賛するほど感のいい子です!
近親にはドッグポリスで主役を演じたシロ、北海道の嘱託警察犬などがおり、血統的にも非常に賢く洞察力の鋭い血統です♪

母犬ルースはJWSAショーチャンピオン、前腹の兄妹にはベストパピーフィメールのニーナ、ベストオブパピーのレイリーがおります!
またルースの異父姉妹もドッグショーでBOBを獲得するなど骨格構成、スタイルも抜群の血統です♪


大切に家族の一員として可愛がっていただける方にお譲りしたいと思っています。

詳細はFIVE STAR KENNELもしくは090-4492-2243までお問い合わせください。